C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名前は開発中のものです。 12/06/08 20:50:19.69 j/2x2bX+ 関数ポインタやストラテジーパターンならタイプセーフだぞ。 333:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:13:56.33 m5MO4L1R セガの人の本で関数内で引数の中身が変わるかどうかわかるように ポインタと参照を使い分ける話があってそれに従ってるな 334:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:30:09.93 zMZgxXcw RPGツクールやってたせいかポインタ使わなくても処理できる方法が浮かぶから困る 多少コード長くなるかもしれないけど知らん 335:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:42:33.38 +harBrKu >>333 const使って解決するほうが堅牢に思える 336:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:44:24.52 z81hpupn さらにSAL注釈も付けるかな 337:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:44:25.54 6tY7hMDQ RPGツクールとポインタ使わなくても処理できる方法の 関連性がよくわからん 338:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:48:46.35 PkeZlA3u みんなポインタどこで勉強した? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch