C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名前は開発中のものです。 12/06/06 23:42:28.46 32DOJ83b グローバルなフラグ処理があちこちで絡み合って、全体の処理が全くわけわからなくなるとかか? 313:名前は開発中のものです。 12/06/07 01:05:23.58 BJcvBZeM グローバルアクセスじゃなくてもポインタで共有してたら マルチスレッドでは注意が必要だな。 問題は追尾性じゃないかな。検索使わないで探すとしたら大変だ。 314:名前は開発中のものです。 12/06/07 07:52:16.47 Jv6ss4Bc 管理出来るなら使え、管理出来ない奴は使うな、でいいよね 315:311 12/06/07 08:05:17.72 1pAFbwR/ なるほど・・・改めて言われてみるとそうかもな 引数にしとけば関数一覧見ただけで出入りがわかるもんな 今後参考にする、ありがとう 316:名前は開発中のものです。 12/06/07 08:07:50.47 ABZ9H4yv 端から見て意思の疎通が出来てるのか心配になるやり取りだなw 317:名前は開発中のものです。 12/06/07 13:55:27.92 QQtm5YS7 >>311 直行性の破壊 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch