C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch311:名前は開発中のものです。 12/06/06 22:10:00.23 Ez398/8eというか、グローバル変数をあちこちから直接触るのが危険、はわかるが (どうせ他人のプログラム読むにはGrep必須じゃね? みたいな揚げ足取りは置いといて) クラスインスタンスを大域的にアクセス可能にすることにはどういうリスクがあるかな あちこちで生成・破棄を繰り返したらヤバイとか、 マルチスレッド時変数にロック必須とかは俺にもわかる 他に目立つデメリットってどんなものがあるだろう? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch