C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:名前は開発中のものです。 12/06/06 21:31:22.54 fkjdBITD >>305 バグ0前提のほうがありえないだろw 308:名前は開発中のものです。 12/06/06 21:32:44.31 wItmrJee 一項目を一通り作ったらビルドしないの? まさか全部作るまでテストしない…? 309:名前は開発中のものです。 12/06/06 21:35:34.97 wItmrJee なにいってんだ俺は 一通り終わってバグがあったらその都度バグ潰すってことね 310:名前は開発中のものです。 12/06/06 21:56:51.01 s5fJFGX+ >>308-309 そこだけ訂正されても、「お前は何を言ってるんだ」は変わらんぞw 311:名前は開発中のものです。 12/06/06 22:10:00.23 Ez398/8e というか、グローバル変数をあちこちから直接触るのが危険、はわかるが (どうせ他人のプログラム読むにはGrep必須じゃね? みたいな揚げ足取りは置いといて) クラスインスタンスを大域的にアクセス可能にすることにはどういうリスクがあるかな あちこちで生成・破棄を繰り返したらヤバイとか、 マルチスレッド時変数にロック必須とかは俺にもわかる 他に目立つデメリットってどんなものがあるだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch