C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト274:名前は開発中のものです。 12/06/05 20:14:39.78 X1AjLJeN そうかな シーン管理と変数配列構造体辺り出来れば割りとなんとかできそうなんだけど 275:名前は開発中のものです。 12/06/05 20:35:08.86 s+a7RtxR 探索だけなら簡単だな。 1マス未満の移動を出来るようにするとか、戦闘やらイベントを加えると途端に面倒だと思う 276:名前は開発中のものです。 12/06/05 20:57:04.12 rQvv9pU4 宣言用.hと定義用.cpp作って そこにexternで変数関係ぶち込むと凄い楽できることに気付いた 単純なミニゲームとかなら楽に作れそうだけど何か穴とかあるのかな 277:名前は開発中のものです。 12/06/05 21:12:18.32 s+a7RtxR 単純なミニゲームならそれでいいんじゃね。 規模に比例して、デメリットが大きくなると思うけど。 278:名前は開発中のものです。 12/06/05 23:39:25.37 mjwjZU1k >>276 関数外のstaticの使い方とか覚えると、さらに世界が広がる >>277 デメリットって? 279:名前は開発中のものです。 12/06/05 23:46:14.46 mjwjZU1k >>236 ソースプリーズ new はVirtualAllocを呼ばないだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch