C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:48:15.62 nQ9KtldE FPSなら線分で良さそうに思えるが 毎フレーム接触判定してるもんなのかな 264:名前は開発中のものです。 12/06/04 16:20:02.21 GfSYyx1Y 3Dかどうかもわからんが、彼のレベルからすると ファミコンマリオぐらいのアクションゲームだと思う。 265:名前は開発中のものです。 12/06/04 20:21:19.07 NFm2pd34 シミュレーションかもしれんぞ 266:名前は開発中のものです。 12/06/04 20:30:56.37 QyF/fiyn マリオって作るの結構難しいよね あのジャンプなんだよ 267:名前は開発中のものです。 12/06/04 21:55:13.21 q0NKYXAt ジャンプ中、亀を蹴って飛び上がれるときと当たって死ぬときが あるけどどういう判定にしているのかみたいな話題がどっかのスレであったな 268:名前は開発中のものです。 12/06/04 22:06:41.15 5kM6hLnq >>257 射線1マスごとにユニット表総舐めする前者と 行動主を特定するのにマップを総当たりする後者 冗長構成の一貫性さえ保てればイイトコ取りの>>254 好きなのを選ぼう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch