C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch245:名前は開発中のものです。
12/06/03 23:37:00.73 Y5aEM5Jb
>>241
メモリ確保失敗したら、基本続けるのは無理だろうから基本は即終了でいいんじゃないかと
全部解放してタイトルに戻るとかそういう工夫はしてもいいと思う

>>242
Win32以降のGlobalAlloc/LocalAlloc はHeapAlloc のラッパー関数です。領域も malloc と同じはず
GHNDすると再配置もしてくれてるからフラグメンテーションにならなかったってことではないかと。
そのかわりパフォーマンスはわりと落ちていたと推測します

スクリプト系は、作りにもよるけど、案外あっさり
フラグメンテーションの原因になるので、あらかじめ
リソースとはヒープわけるのが上策ですね


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