C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 12/06/03 21:40:50.99 +Cd4NORe Windows で new の仕様としてHeapAlloc を呼ぶ HeapAlloc はヒープサイズが足りなくなったらVirtualAlloc を呼ぶ 235:名前は開発中のものです。 12/06/03 21:44:36.31 v/OzWZ4D ソースプリーズ 236:名前は開発中のものです。 12/06/03 21:48:02.82 +Cd4NORe ごめんうそ書いた。確かめたら new は足りなくなったら直接VirtualAlloc 呼ぶのね 237:名前は開発中のものです。 12/06/03 21:51:19.35 ufFTQ137 じゃあ、どっち道newでいいじゃん。 つか、32Mでも確保エラー俺のとこじゃ起きないけど。 238:名前は開発中のものです。 12/06/03 21:58:54.52 xWr54rm7 newとヒープは同じで、VirtualAllocは別物だね。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd744766(v=vs.85).aspx 239:名前は開発中のものです。 12/06/03 22:03:21.55 Y5aEM5Jb >>233 実際やってみ。状況にもよるが数百Mぐらいは特に問題ないから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch