C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:名前は開発中のものです。 12/05/31 23:56:05.31 uky8HTVF DXLibとか時代遅れのライブラリなんかより OgreとかBulletとか使ってるひとおらん? 今はまあC++とかよりUnityやunreal engineの時代なのかもしれんけど 174:名前は開発中のものです。 12/06/01 00:06:38.86 2hjVHnyz 流行に流されない俺様は自前ライブラリを使っていますよ? 人間、使い慣れた道具が一番でしょ。 175:名前は開発中のものです。 12/06/01 00:18:08.05 jiOBWGhf unityとか何それ、美味いの?レベル。 物理エンジンはとにかく、 他はインターフェースの面でしか楽にならんでしょ。 インターフェースのウェイトが重めのゲームとは縁が無い。 176:名前は開発中のものです。 12/06/01 00:22:36.93 TU92J+Oa >>173 ogreは機能豊富だけどapiデザインはもう時代遅れ 対応プラットフォームも最近だと物足りない あえて今使う理由はないかな 177:名前は開発中のものです。 12/06/01 00:23:33.07 jiOBWGhf >>172 なんか使えそうで使わないんだよね。 最近、シリアライズで使おうと思ったんだけど、 随分ややこしそうな処理してるんで結局やめた。 スマポで使ってる話は聞くけど、俺スマポ使わんし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch