【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト914:名前は開発中のものです。 12/06/05 15:09:43.89 XcqgFufZ >>910 SEにmidi使ってない? 915:名前は開発中のものです。 12/06/05 18:23:06.84 lxkhQbVS そういえば文字列ピクチャがなんで回転できないんだろうと思ってたけど ひょっとしてあれは画像じゃないのかな。 Javaで言うところの(J)TextAreaとか(J)TextFieldみたいな。 だとすると回転できないのも納得ができる。 それにしては拡大縮小は滑らかなんだけどテキストってそんなに滑らかに拡大縮小できるのかな。 916:とろ 12/06/06 14:15:24.16 4ZeIehK6 どうもはじめまして。 特定のパーティメンバーを外すイベントの作り方がわかりません。 「パーティ情報取得」っていうのを使うっていうのがなんとなく思ったのですが、 そのさきどうしたらいいのかさっぱりです。特定のパーティメンバーがいる、いない の判定結果はどこに記憶されるのでしょうか? ちなみにイベント的には、そもそも20以上キャラのなかから最大4人パーティを組む という形でかんがえていて、セーブポイントなどで現在パーティにいるキャラを 選択肢でだして選んで外すことができるようなイベントにしたいとおもっています。 だれかこれ以上挫折したくないので教えてください。 おねがいします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch