【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト907:名前は開発中のものです。 12/06/05 08:42:19.29 NyyJnokH 俺も20分くらいでやめたから同意せざるを得ないけど それなりに褒めてる人間もいたからなんとも 908:名前は開発中のものです。 12/06/05 10:02:07.56 0FthbqRu ドラゴニアじゃねーんだし蒸し返すなよ 909:名前は開発中のものです。 12/06/05 12:41:49.66 7zMvHLVT だが糞ゲーから学べることは多い 発想が特有のものだったり、普通なら考えつかないことを平気でやったりしてるし やり辛い理由や何故つまらないかが分かりやすいから、してはいけないことが簡潔に伝わってくる 更に、自分の作るつもりのゲームと似てたとしても、良ゲーをやったときみたいにモチベーションが下がることはない 下手にうまくまとまったゲームより糞ゲーのほうがためになるかもしれない 910:名前は開発中のものです。 12/06/05 12:56:01.65 5a26rHK/ BGM、BGSは普通に使えるのにSE使うと音がバグるんだがなぜ? 911:名前は開発中のものです。 12/06/05 13:09:04.87 Eh+yfW8z >>902 DBで設定した通りの挙動をしていないんだから 903の全体攻撃の件含めて、バグ報告しても良いんじゃないかな。 ただ、ちょっとタイミングは悪いからすぐには修正されないと思う。 2.02出た直後だし、ウディコンも控えてるし。 で、カウンターで発動するヒールなんだけど、 PT全体を回復で良いんだったらEVを起動させる技能をカウンター時に発動させれば簡単に済むのは思いついた。 それとか、ダメージ吸収技で反撃させるのはどう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch