【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト902:名前は開発中のものです。 12/06/05 02:42:18.05 8SSztZrA UDB8の項目40「カウンター有[技能選択]」の欄に 「自分自身を対象とした技能」を設定した場合でも 敵に対して使ってしまうのは仕様? たとえば敵から殴られると自分にヒール発動みたいな状態を実現したいんだけど、 これが仕様だとしたら加害者を癒してしまうわけで 903:名前は開発中のものです。 12/06/05 04:13:56.98 LTfUlxOj 多分仕様。全体攻撃も攻撃してきた相手にしか処理されないし コモン165の最後の辺りにカウンター時に対象を選択する処理があるから、そこ見て分岐させるヨロシ それだけでできるかどうかは知らんが 904:名前は開発中のものです。 12/06/05 04:41:17.28 gBL5cfTS 状態異常で作った方がいいんじゃね 905:名前は開発中のものです。 12/06/05 05:14:24.30 dSX2PxJ2 長文書き様が乞食ではないのなら 公式のアホどもに永遠に餌をやっていれば良いんだけど 906:名前は開発中のものです。 12/06/05 05:18:42.88 dSX2PxJ2 関係ないけどBLACK CROSSはクソゲーの見本みたいな出来だよなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch