【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 12/06/05 01:06:49.40 AGcmcKy/ ダンジョン一つにつき何種類の敵が必要だろか 901:名前は開発中のものです。 12/06/05 02:36:38.20 P48uQW3B >>893 初心者にも優しく丁寧におしえてあげようという想いはおれにもあった! だがお前がそこまで言うのなら俺は一人で黙々と作る教えてあげない君にならざるさをえない! 902:名前は開発中のものです。 12/06/05 02:42:18.05 8SSztZrA UDB8の項目40「カウンター有[技能選択]」の欄に 「自分自身を対象とした技能」を設定した場合でも 敵に対して使ってしまうのは仕様? たとえば敵から殴られると自分にヒール発動みたいな状態を実現したいんだけど、 これが仕様だとしたら加害者を癒してしまうわけで 903:名前は開発中のものです。 12/06/05 04:13:56.98 LTfUlxOj 多分仕様。全体攻撃も攻撃してきた相手にしか処理されないし コモン165の最後の辺りにカウンター時に対象を選択する処理があるから、そこ見て分岐させるヨロシ それだけでできるかどうかは知らんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch