【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト878:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:14:23.87 NYxLJHmF 例えば、計算式が除算扱いか減算扱いかでぜんぜん違うけど 何がわからないのかよくわからん 879:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:16:45.41 Wu2a7s4b 876はリア中以上だったら許されないレベルの低さ 880:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:18:26.90 bK+k7tj+ 何でかね? 単に間違ってるだけだろ? 881:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:24:07.83 gKf9zbDC そもそも防御力倍ならダメージ半分とかものすごい暴論をしれっといってのけるあたり 大物だと思う 882:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:29:41.72 NYxLJHmF 今計算式見てきたけど ドラクエ ダメージ平均値=(自分の攻撃力÷2) - (敵の守備力÷4) ウディタ 「ダメージ」=「基本効果量」+(「打撃効果量」-「打撃減少量」)×「打撃効果率」÷100×「対象 属性耐性 効果」÷100 だから基本的にはドラクエに近いよなウディタの計算式 883:名前は開発中のものです。 12/06/04 15:57:37.44 4ez57QUK 基本システムはあくまでも分かりやすいサンプルとして付けてくれてるものだから 各々が好きな計算式を自由に作って使えばいいだけの話だよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch