【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト646:名前は開発中のものです。 12/05/23 19:30:20.77 Z6AyKESu 初代ドラクエの成長速度を考察してた人間がいたなと思ったら武神の作者だった 647:名前は開発中のものです。 12/05/23 19:39:58.36 v+ree7fB 戦闘バランス調整の技術よりも絵がうまくなりたい 648:名前は開発中のものです。 12/05/23 19:45:31.75 2CQEmGUH なら絵を描きたまえ。 649:名前は開発中のものです。 12/05/23 19:48:06.91 U19pm0A9 絵もバランスですよ 650:名前は開発中のものです。 12/05/23 21:14:28.38 Dh7B0UrC システムデータベースにある「sys28:経過フレーム数」や 「sys77~82現在年等」って変数として条件で使えないかな? 一定フレームごとに体力回復とか、現実時間と連動したシステムとかやってみたいんだけど・・・ 651:名前は開発中のものです。 12/05/23 21:22:58.65 dvUQYWLj 使えばいいんでないの? 652:名前は開発中のものです。 12/05/23 21:36:33.62 Vdk0LfcE 天外魔境ZEROを思い出すなぁ 分かりやすいのだとポケモンの夜だけ起こるイベントとか? システム的には使えるけど、よっぽど凝ってないと正しく遊んでもらえるかどうかがネックかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch