【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:名前は開発中のものです。 12/05/23 14:56:35.31 Vdk0LfcE 弱点と抵抗力の関係はいいんだけど、CPU相手だとプレイヤー無双なのがちょっと 子供向けなことを考えると、弱点付いとけば勝てるっていうのは分かりやすくてポケモンに合ってると思う 643:名前は開発中のものです。 12/05/23 17:02:45.38 RuANVKgk ドラクエみたいに序盤にダーメージ量が1違うだけで成長感じれるって素敵やん? 644:名前は開発中のものです。 12/05/23 17:10:53.58 oy2bbVsy それって倒すのにかかるターン数に影響するんですかねえ? ってどうしても考えちゃう 645:名前は開発中のものです。 12/05/23 17:12:48.65 aIX23o4O >>644 序盤だから敵のHPも低めだし、1ターンくらい縮まるんじゃね? 3ターンかかってたのが2ターンになったら大きいし 646:名前は開発中のものです。 12/05/23 19:30:20.77 Z6AyKESu 初代ドラクエの成長速度を考察してた人間がいたなと思ったら武神の作者だった 647:名前は開発中のものです。 12/05/23 19:39:58.36 v+ree7fB 戦闘バランス調整の技術よりも絵がうまくなりたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch