【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名前は開発中のものです。 12/05/23 10:40:35.79 GXs4Qlhb 技能の攻撃力影響度と精神力影響度がそのまま攻撃力に乗算される形なのが一番ヤバい これのせいで後半に行くほどちょっと想定とズレただけで0ダメと即死ダメが頻発することになる 最強技でも影響度130%くらいに抑えれば何とかバランスとれるが、何というか、地味 627:名前は開発中のものです。 12/05/23 10:45:05.76 iuAWYEWN サンプルはサンプルゲーのためだけのバランスだから 中編以上のもの作ることを想定してない 628:名前は開発中のものです。 12/05/23 11:28:20.08 T7xqxbvJ >>626 基本効果量増やせば良いんじゃね? そもそもバランス調整下手なんだなぁとしか思えないが 629:名前は開発中のものです。 12/05/23 11:36:58.98 GXs4Qlhb 試してみてから言おうぜ >>627が全て 630:名前は開発中のものです。 12/05/23 11:43:06.54 qI1ZJvLS 影響度はあくまでもステータスがどれだけ影響するかって値だからキャラの成長に合わせて徐々に上がっていく値として扱うのは間違い 基本的にダメージ調整は基本効果量でやるべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch