【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 12/05/23 00:56:08.51 pgY/rzch 誤爆だろうけどレス単体で読んでも文章がめちゃくちゃである 624:名前は開発中のものです。 12/05/23 09:58:26.52 KvPUB5sx >>612 技の威力とかを調整するだけで計算式変える必要なくね? 625:名前は開発中のものです。 12/05/23 10:11:21.51 xcmiWpVN デフォ設定だと防御ステは表記の75%の効果になる クリティカル発生すると1.5倍ダメージになった上に相手の防御ステを75%から50%にする レベルアップ成長で防御と回避を上げると糞ゲー化一直線だが サンプルキャラで回避が上がる奴は一人も居ない 防御は1か0ばかり、魔法防御はウィッチ4とプリースト3が目立つ程度 そんな酷い壊れ方はしないんじゃね 626:名前は開発中のものです。 12/05/23 10:40:35.79 GXs4Qlhb 技能の攻撃力影響度と精神力影響度がそのまま攻撃力に乗算される形なのが一番ヤバい これのせいで後半に行くほどちょっと想定とズレただけで0ダメと即死ダメが頻発することになる 最強技でも影響度130%くらいに抑えれば何とかバランスとれるが、何というか、地味 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch