【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 12/05/22 19:42:03.56 jXhk1QdY サンプルゲーのデータ、計算式をそのまま使うとまず間違いなくぶっ壊れたバランスになるんだよ あれサンプルゲーのための代物だから 613:名前は開発中のものです。 12/05/22 20:53:11.07 B6+3iOuz サンプルゲーの計算式じゃなくてもまともなバランスにできないんですが・・・ 614:名前は開発中のものです。 12/05/22 21:44:55.19 kCAqARoy >>611 でもね、単純に作るのめんどくさいんだよ でかいと 615:名前は開発中のものです。 12/05/22 22:58:42.92 NQx6TQ9e 寝てるあいだに考えてた自作素材とかバグらないシステムとか 勝手に出来上がるコモンくださいマジで 616:名前は開発中のものです。 12/05/22 23:08:01.84 FWzTFTto >>615 あるで。相方見つけな。 617:名前は開発中のものです。 12/05/22 23:20:47.47 UX/n+7JI >>609 ウディタは320x240でも実際の解像度は640x480で これはプレステ以上の解像度だぜ? ウディタやツクールの問題点は解像度じゃなく 一画面が20x15マスなことだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch