【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト590:名前は開発中のものです。 12/05/22 00:04:07.38 T63WWVJy 今思い付いた 主人公は0.5マス単位、敵シンボルは1マス単位で移動させれば両方のいいトコ取りじゃね? 591:名前は開発中のものです。 12/05/22 00:50:40.47 DnksIVVK >>487 教えてくれさい! 592:名前は開発中のものです。 12/05/22 03:11:16.87 aHhDKFcs 放り出されているようで実は誘導されてるってことじゃないの? 王家の紋章だったかを取りにいくという行為が、操作のチュートリアルになってるってどこかで聞いた気がする。 593:名前は開発中のものです。 12/05/22 03:40:16.00 IcWJl2vy >>590 それなら別に0.5で移動する必要ないだろ 0.5のデメリットは狭い通路で引っかかる 幅2マスに敵がいると2/3の確率で通れない メリットはなんだ? 594:名前は開発中のものです。 12/05/22 03:42:46.89 0r0qxFDU ちゃんとやれば避けれるシンボル作りたいなら 移動スピード速め頻度を抑えめにするとパッパッと退いてくれるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch