【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト462:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:10:44.77 4xmSzbnF シンボルエンカウントやるなら0.5マス単位の方が快適 ■■■■■■■■■■ ■☆□□□□□■□■ ■■■□■■□□□■ ■□□□■■■□■■ ■■■■■□□□□■ ■□■□□□■■□■ ■□□□■■■■☆■ ■■■■■■■■■■ 0.5マスだとイラつくのはこの手の迷路だろ こんなもん作るアホはどっちにしろ糞ゲーしか作らないから同じ事だ 463:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:13:56.06 rmKidado あ、BLACK CROSSの作者かHAHAHA 別のゲームの話題だしてごめんね どうでもいいけど変わった事やるならサンプルゲーのイベント見とけよ、何のための見本だと思ってるんだよ 464:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:19:10.63 89Bbc4EQ >>458 いや、説明あったけど 説明書も読まずにわかんねーよって怒鳴り散らすクレーマーか? 465:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:23:10.59 GYCQ6sMJ >>462 >シンボルエンカウントやるなら0.5マス単位の方が快適 具体的にどう快適なのか教えて欲しい まさに今現在シンボルエンカウントのゲームを1マス単位で作ってしまっている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch