【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:06:59.10 GYCQ6sMJ 正直俺は0.5マス単位の利点を見出し切れない 並んでるイベントがどっちに反応するかとかも分かりづらいし、コモン組まないと曲がり辛いし、謎解き要素とか作ろうと思ったら弊害にもなり得る 未だに1マス単位でしかゲーム作ったことないわ 462:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:10:44.77 4xmSzbnF シンボルエンカウントやるなら0.5マス単位の方が快適 ■■■■■■■■■■ ■☆□□□□□■□■ ■■■□■■□□□■ ■□□□■■■□■■ ■■■■■□□□□■ ■□■□□□■■□■ ■□□□■■■■☆■ ■■■■■■■■■■ 0.5マスだとイラつくのはこの手の迷路だろ こんなもん作るアホはどっちにしろ糞ゲーしか作らないから同じ事だ 463:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:13:56.06 rmKidado あ、BLACK CROSSの作者かHAHAHA 別のゲームの話題だしてごめんね どうでもいいけど変わった事やるならサンプルゲーのイベント見とけよ、何のための見本だと思ってるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch