【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:名前は開発中のものです。 12/05/21 12:46:36.35 rmKidado ああ、455のタイトルはドナルドヘブンみたいなのだった 458:名前は開発中のものです。 12/05/21 12:52:26.54 2raM2HKY ロードする状況をゲーム開始時以外想定してない時点で終わってるよ ついでにあんな像でロード可能なことは普通気付かない訳だがそこんとこどうよ作s……いや>>454 459:名前は開発中のものです。 12/05/21 12:53:42.58 KmuQs1tH あのゲームの作者は自由と無秩序を履き違えてる あれじゃただのできの悪い全探索型脱出ゲームとかわらん 460:名前は開発中のものです。 12/05/21 12:56:37.44 KmuQs1tH ついでにあのゲームだけの話じゃないんだけど 0.5単位で動ける仕様で、やたら1マスの狭い道ばかりなのってストレスたまらないか? 461:名前は開発中のものです。 12/05/21 13:06:59.10 GYCQ6sMJ 正直俺は0.5マス単位の利点を見出し切れない 並んでるイベントがどっちに反応するかとかも分かりづらいし、コモン組まないと曲がり辛いし、謎解き要素とか作ろうと思ったら弊害にもなり得る 未だに1マス単位でしかゲーム作ったことないわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch