【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 12/05/16 02:13:56.03 wypbBWmd 待ってて来ないなら作ればいいじゃないか 309:名前は開発中のものです。 12/05/16 03:18:48.30 ox/aPC7V 探してみたけど、アクションはシステムの所為か自作が多い感じだな。RPGはデフォが多いせいで凄く見つけにくい。ノベルは知らん 310:名前は開発中のものです。 12/05/16 04:30:14.08 1w2cJZjI >>304の言う通りの理由で>>303の言う通りの結果になる、が正解。 メラしか覚えてないキャラのCDBの00番にメラが入ってて、01以降は空っぽ。 次に覚えるのがメラゾーマだろうがイオナズンだろうが空いてる順に01から入る。 その後でメラミ覚えても入るのは02とか03。 で、コマンド選択の時はそのCDBを頭から順に表示するのでこの場合メラミが一番下に来る。 311:名前は開発中のものです。 12/05/16 04:48:00.42 NHbqTC0d >>310 だから、覚える可能性のあるスキルは予め使用可スキルのDBに希望通りの順番で入れておいて 値に-1を使うことでイベントから覚えた時その場所に表示されるようにするんでしょ? 自作しちゃえば自分好みにソートできるけど、大体は上記のように基本システムを使うと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch