【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 12/05/11 02:48:25.52 iLl5OHiT >>197 どういう組み方したのか知らんが、技能エフェクトだけなら 効果音でディレイ設定しない限り3フレ差で描画されると思うんだが 201:名前は開発中のものです。 12/05/11 03:01:02.13 Jlma+iss 途中でウェイト入れてるか 描画ピクチャIDが同じなんじゃね 202:名前は開発中のものです。 12/05/11 03:08:38.70 3oFgFtqJ >>200 1フレでもズレたらアウトって事じゃね? キャラが武器を振るアニメがA、剣・斧・槍が動くアニメがB まぁ、対応するアニメーションをその分増やせばいいだけだが、それだと画像の数が増えすぎるので キャラのモーションと装備のモーションを別個に分割する 203:名前は開発中のものです。 12/05/11 03:15:30.04 iLl5OHiT >>202 それを嫌うならウェイト前に2つ目のエフェクト描画入れるなり 効果音用のウェイトを消すなり、別のところに移すなり いくらでも対応出来る なんにせよ並列なんていらないでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch