【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名前は開発中のものです。 12/05/11 01:42:18.25 Lrjav0tj 真っ先に並列使いまくりでしたオチじゃないか確認すべきではないだろうか 197:名前は開発中のものです。 12/05/11 02:13:18.26 HWwoUuZA 並列実行の制限は増やす方法あんのかね ファイアボールAとアイスボールBのアニメをエフェクトで同時に描画しても A>Bの順番にエフェクトが発生して”同期”しないんだよな 仕方なく並列実行で出してる訳だが 198:名前は開発中のものです。 12/05/11 02:14:31.98 S3uy+xbd そもそもどのレベルから重い軽いを気にしたらいいんだ 普通にフリゲやっててこのゲーム重いなとか感じたこと1度しかないぞ 199:名前は開発中のものです。 12/05/11 02:19:55.39 HwqBpM3w 巡り廻るで加速ソフト使って釣り場にいるときは少しカクカクしたなってレベル 重くなる場合はコードに問題があると思われ 変数呼出値とか使ってるとかなり重くなる 200:名前は開発中のものです。 12/05/11 02:48:25.52 iLl5OHiT >>197 どういう組み方したのか知らんが、技能エフェクトだけなら 効果音でディレイ設定しない限り3フレ差で描画されると思うんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch