【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 12/05/09 20:54:50.15 gTFWZ0qh 武神みたいなゲームが増えてプレイヤーがさくさくに慣れたら 今あるほとんどのゲームはクソゲー認定されちゃうな 126:名前は開発中のものです。 12/05/09 21:04:48.31 A9lhOxON あぁいうのは、サクサク死ぬから、サクサク動くように作ってあるだけだからな 何度もリトライしないゲームでサクサク進んでも意味無いぞ 例えば、属性軽減アイテム組み合わせの耐性パズル 毒や眠りなどの状態異常を狙わないと100%勝てない死んで覚えるゲームや DQのようにボスの行動パターンがターンごとに決まってる作品 ボスが糞強かったら、再挑戦までの過程は飛ばせた方がいいだろ ラスボス素手で殴って勝てるようなヌルヌルゲーにサクサクは要らんで 127:名前は開発中のものです。 12/05/09 21:41:47.90 UoaRMN8q 1周しかしないゲームでもサクサクの方が良いに決まってる まぁ効果的な不便さというものも確かに存在するんだけど 大体のゲームはただストレス溜まるようになってるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch