12/05/06 16:38:45.95 d7SpsKb6
>>5
サンクスコ
トーシロでごめんぬ
||||■条件分岐(変数): 【1】可変DB(10,0,3)[味方1ステータス 【戦闘不能?】 ]が1と同じ
||||-◇分岐: 【1】 [ 可変DB(10,0,3)[味方1ステータス 【戦闘不能?】 ]が1と同じ ]の場合↓
|||||■変数操作: CSelf14[一時対象番号] = CSelf0[対象戦闘スロット] + 0
|||||■
||||◇分岐終了◇
これを、[戦]AI実行 「使用対象をセット」の最後にぶち込んだんだけども
あってるのかな
>>SATUGAI
俺も最初そう思ってソフトな表現に変えてみたんだけど、やっぱしだめだった
多分規制に巻き込まれたんじゃないかしら
>>コモンイベントだったら攻撃対象関係なくね
初心者で詳しくわからんのだけども
戦闘中に特定の条件下で、台詞や挿絵などのイベント発生させる場合、イベント呼び出さないといけないんじゃないかなって思った
んでそのイベントの内容も、敵や殺害対象のキャラクターによって違うわけだから、コモンイベントで一個一個作成してこうかなって
自分でも何言ってるかわかんねえや