WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前は開発中のものです。 12/05/19 20:15:13.18 OgvRLEfC >>46 やはりそうなりますかね・・・。 その場合のデータは消えてしまうんでしょうか?? >>47 ランダムにしても、主人公追尾にしても、 座標指定して移動を指定しても、 最初に向きを変えるだけで全部動きませんでした。 やっぱりバグかーorz 49:名前は開発中のものです。 12/05/19 20:19:48.73 flo/GULJ とりあえずテストプレイでF8を押す 表示された並列実行イベントが悪さしてないか? イベントの移動ルートの部分でルート選択しているのではなく コマンド内のイベント制御からキャラ動作指定で動かそうとしていないか? 50:名前は開発中のものです。 12/05/19 20:28:02.11 Wily3XXx もうどっかにデータうpれよ 51:名前は開発中のものです。 12/05/19 20:35:44.35 OgvRLEfC >>49 F8初めて知りました。ありがとうございます。 並列コモンは48,63,126の3つでした。 コモン一覧で確認した所、 基本システム自動初期化、メッセージウィンドウ、 歩行時並列キー処理、と いずれも自動的にゲーム中適応されているもののようでした。 キャラグラフィック、すぐ右の移動ルート、ルート、カスタム、で 指定して動かそうとしております。 話しかけてから動く、イベント制御型も試しに先ほど作りましたが、 そちらもやはり同じようにまったく動きませんでした。 主人公のイベント制御型はキャラ動作指定は きちんと動いてくれるので余計意味が分かりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch