WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 12/06/16 18:29:26.24 8nnszeI7 戦闘中の技能の発動に連動してコモンを起動する場合は基本システムに改造いる? 独自に狙われやすさとか反動でバステがついたりといったことを設定したいのだけど 225:名前は開発中のものです。 12/06/16 19:32:28.38 TvHLiINz >>224 狙われやすさは改造が必要、技能によるコモン起動で狙われやすさに差は出せるからある意味不要 技能発動+コモン起動も、反動でバステ付与もコモン呼び出しでどうにでもできるから改造は不要 項目を追加したいなら改造が必要 226:名前は開発中のものです。 12/06/16 22:16:07.94 /Sa4vBNm 武器や防具を装備した時、状態異常のように能力値を%で増減させたいのですが改造が必要ですか? 227:名前は開発中のものです。 12/06/16 22:26:09.50 Ei7UrIkH そのあたり、基本システム用のDBに無い項目は作る必要があると思うんだが。 228:名前は開発中のものです。 12/06/16 22:32:58.46 /Sa4vBNm ですよね・・・改造できる程知識は無いのでもうちょっと勉強してきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch