WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:名前は開発中のものです。 12/06/05 23:59:56.58 RNQdVWke 当たり前だがフィールドと町で使うマップタイルを分ける フィールドでは主人公チップを小さくする 移動速度をトロくする 町やダンジョンでは視界を制限する 別にズームでもいい やりすぎるとプレイヤーをイライラさせるだけだけどね 125:名前は開発中のものです。 12/06/06 00:12:49.79 r6VNqJLp めぐめぐって拡大しかないから勘違いしてた マップを縮小したいわけか それならマップチップ別に用意するんだろうな普通は 126:名前は開発中のものです。 12/06/06 05:20:46.69 WC5glE+a >>119 いやSEは一回しか鳴らないんだけど、SEを鳴らしたい時以外にもそこを通してるんじゃないの?ってこと つまりSEを鳴らす条件がおかしいからずっと鳴るんじゃないか、という予想なんだけど で、SEを鳴らす回数を調べるためにカウンタ入れる +1していく適当な変数を作ってSEと同じ場所に置いて調べる 127:名前は開発中のものです。 12/06/06 05:44:47.66 +XnWWSC6 1秒間SE鳴りっぱなしな糞コモン組んで他人にプレゼントしてるアホが公式に居たけど まさかそういう並列・ループ系コモンでSE鳴らし続けてるみたいな、組み方の問題じゃないだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch