WOLF RPGエディター 質問スレ 其の4at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名前は開発中のものです。 12/06/05 17:35:21.36 F024hqrB あれ、ずれてるのかな とりあえず「全体エフェクト実行」でざっと検索すれば3箇所目がそれ 117:名前は開発中のものです。 12/06/05 18:23:48.11 klVadQFd 戦闘中の事に関して質問があります 主人公が通常攻撃を選択し、ターンが開始して「主人公のこうげき~」ってなるときに コモンを挿入したいのですが、戦闘コモンのどこを見てどこへ挿入すればいいんでしょうか もう2日近く探してます 118:名前は開発中のものです。 12/06/05 18:34:36.28 AqQLo7vk >113-116 ありがとう。削除したらクリティカルフラッシュも消えた。 119:名前は開発中のものです。 12/06/05 20:05:05.07 pXgSnGZc >>111 SEってもともと設定しなくても一回しか鳴らないわけじゃないのか カウンタの入れ方がわからないです 120:名前は開発中のものです。 12/06/05 20:20:23.66 VAsN1jwo マップ全体の大きさを縮小したり拡大することはできますか? 巡り廻るみたいにフィールドと街のなかでは表示するサイズを変えたいのですが・・・ イベントコマンドのマップのズームだとワイプみたくなるし黒い余白が出るし画像がつぶれてしまうのでどうしたらいいのかわからないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch