PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト852:名前は開発中のものです。 12/06/11 08:09:18.27 7pKn1tx4 >>850 トラックボール クオータニオンで検索 http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/?date=20040321 853:名前は開発中のものです。 12/06/11 11:36:19.93 hekfuNxk 姿勢の行列かクォータニオンをどんどん回転させていけばおk 行列を使用する場合 m_AngleMatrix = Matrix4.RotationX(0.01f) * m_AngleMatrix; m_AngleMatrix = Matrix4.RotationY(0.01f) * m_AngleMatrix; クォータニオンを使用する場合 m_AngleQuat = Quaternion.RotationX(0.01f) * m_AngleQuat; m_AngleQuat = Quaternion.RotationY(0.01f) * m_AngleQuat; データ量が少ないんで普通はクォータニオンを使うはず 854:名前は開発中のものです。 12/06/11 22:16:20.45 x6E3+Cca >>851-853レスありがとうございます 教えて頂いた内容をしらべてみます! 855:名前は開発中のものです。 12/06/12 16:11:40.15 mK7ihPyU いろんな画面比のデバイスに対応させるのがめんどくさそうなんだけど、 例えばVitaだけをターゲットとしてストアに置くことってのは許されんのかなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch