PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト759:名前は開発中のものです。 12/06/02 18:50:32.55 djK6v2Jy >>757 今はゲーム用って事ですね 760:名前は開発中のものです。 12/06/03 17:28:07.32 sOQH++Ee >>758 マジレスすると、他の携帯機並みのブラウザは難しいと思う Vitaブラウザの最終目標はゲームと一緒に動かせる 一緒に動かしてもゲームに影響を与えない様にする事 CPU3コア、メモリ300MB強はゲーム優先仕様で 残りをシステムと共有仕様がVitaのブラウザの制約だと思うよ 761:名前は開発中のものです。 12/06/04 12:55:59.06 q+hPAfBz C#で書かれた3Dフォーマットのメッシュライブラリないですか? PLYとかOBJを読み込んでトライアングルのリストを取得できればいいです 表示はPSSなりOpenGLを使うので必要ないです 762:名前は開発中のものです。 12/06/04 13:42:47.53 EdONZZcA >>761 wavefrontOBJ ならPSS導入した時、最初にテストで書いたけど そんな要件なら、自分で書いちゃった方が早いんじゃね ライブラリってほど大層なもんじゃないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch