PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト742:名前は開発中のものです。 12/05/30 23:04:19.65 3gfaqQ7+ フォーラム全然盛り上がってないな 743:名前は開発中のものです。 12/05/31 00:53:37.57 L7R/q47T ぶっちゃけこれで盛り上がれという方が無理 744:名前は開発中のものです。 12/05/31 15:35:22.90 FDOfMfcN GT520でも一応動いてるね 3Dとかは動かしたことないけど 745:名前は開発中のものです。 12/05/31 18:20:45.55 FDOfMfcN BeginとかEndとかの非同期は何なんだマジで発狂しそうだ時代遅れすぎるいい加減にしろSCE まともなネットライブラリよこせ同期メソッド使わせろ 746:名前は開発中のものです。 12/05/31 19:03:58.19 ZuiaJqZC >>745 時代遅れの意味がわからないが、 単に同期したらいいだけじゃね てか、ネットワークリソース扱う場面で、固定仕様の同期的なものって邪魔なだけじゃないの ハローワールドでも書いてるのか 747:名前は開発中のものです。 12/05/31 19:06:56.52 FDOfMfcN >>746 非同期でも最近のはTaskとか使って使いやすくなってるしasync,awaitとかもはや同期と見分けがつかないレベルまで使いやすくしてくれる機能も追加される予定だ Begin,Endだと例外に対処するのが面倒というか無理だしTaskにもなじまないし根本的に設計が古い まともな非同期がないなら同期メソッドを別スレッドで呼び出すのが普通だがそれも出来ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch