PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト732:名前は開発中のものです。 12/05/29 22:54:08.80 Ko48wFnV まあ、携帯ゲーム機はライトな2Dゲームが主力になるんじゃね? 733:名前は開発中のものです。 12/05/30 00:32:39.30 A+B7pDby GraphicsContecst.Clear()時にはSetDepthFunc(, true)にしておかないと 深度バッファがちゃんとクリアされないのか・・・。 734:名前は開発中のものです。 12/05/30 02:41:16.67 m96nTAbe アラビアンナイッ! 深度バッ・・・ いやなんでもない 735:名前は開発中のものです。 12/05/30 10:36:06.40 1YvNv7mv >>722 基本的な事だけど、自分等が書くこの環境のシェーダ言語は Cg だけど、これはnVIDIAが作った物で、 Radeon環境での動作は、動いても動かなくても保証されないのが当たり前だけど、 ただPSSって中でGLSLにコンバートするんだよな しかしGLSLレイヤでも、シェーダバージョンの差は元より(古いカードだとまずここがひっかかる) 他にも、コードによってはRadeonだと動かない、書き方が違うものがある もしもシェーダバージョンが要件通りで、それでも動かないなら、 コンバート結果がRadeon想定外になってる可能性。 そしてPSSは広くWin環境向けの開発環境とかじゃなく限定的な目的のあるデベロッパ向けの開発環境だから、 もしも動かなくてそれでも触りたなら、5000円くらいのでいいからGeforceのカード買ってくるのが無難。 もしもRadeonに拘りがあって、そこで動かしたいのが目的にスリかわってるなら、やっぱり新し目のカード買ってくる、みたいな感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch