PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名前は開発中のものです。 12/05/18 13:19:29.99 9K7V9vGu OpenGL呼ぶだけなんだからVMだろうとネイティブだろうと関係無いでしょう 597:名前は開発中のものです。 12/05/18 13:53:41.22 oMVySm0O いざ弾幕創りだすと描画より当たり判定のほうが重いことに気づく 俺の糞プログラムも悪いんだろうが、判定四角形にして、たらい回しにしている受け渡し絡みをrefにしてなんとかうんこ(´・ω・`) 598:名前は開発中のものです。 12/05/18 14:21:34.20 9mLH4S8L >>596 そういう意味で言うと、処理分離の比重次第。 ってのは、普通はアプリケーション全体を見たとき、呼ぶだけで終わりな訳ないから。 あとマーシャルのコスト。 599:名前は開発中のものです。 12/05/18 15:29:22.40 AaSHbloM >>568 PSSは入れてないから知らんけどLinux+Monoだとこれでいける。 System.Net.ServicePointManager.ServerCertificateValidationCallback = (sender, cert, chain, errors) => true; 証明書の検証をせずに強制的にtrueを返すようにしてしまう。 ただの2点間暗号通信になってSSL証明書の意味がなくなるけど。 つーか、だれか実装しろ。 http://github.com/mono 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch