PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名前は開発中のものです。 12/05/17 05:21:23.97 vAVxECua Blender249VMDでPMDとVMD読み込んでFBX、それをMDXにするとテクスチャ無いデータができるので 同じデータをMMDfromCollada使ってお互いMDS出だしてテキストいじり・・・テクスチャの所書き加えてMDXに・・・ いちいちやってられっか!wwwwwwwwwしかも重いし ttp://iup.2ch-library.com/i/i0637495-1337199089.jpg Sce.Pss.HighLevel.Model使うにしても、手抜きしないで自前でボーン少ないモーションモデル作らんと駄目だな・・・ 描画から作れる人すごいわ(´・ω・`) 561:名前は開発中のものです。 12/05/17 08:40:40.83 CsNT3v7v >>559 ZをRGBAに分解すればできるんじゃね?重いかもしれないけど。 http://marupeke296.com/DXPS_S_No3_HighPreciseDepth.html 562:名前は開発中のものです。 12/05/17 13:08:54.89 KHhkwXte >>561 フォーマットレベルの話なら、既に色々と試したのだ。しかし出来ない。 DepthBuffer への深度情報書き込みと、2度目のレンダでシェーダでの参照情報として 先の深度情報を Texture の形で引き渡す必要あるんだけど、 1.シェーダへは Textureでないといけない(これは前提) 2.なのでオフスクリーン用に FrameBuffer<-RenderTarget<-Texture2D の階層でセットし、 3.1度目のレンダで影情報書き出し(ライト視点) 4.2度目のレンダでそれを受け取って描画(カメラ視点) と行きたいのだが、 RenderTarget#SetDepthTarget として、Texture2D をセットするのに、 PixelFormat をどれを指定しても(Rgba だろうと) Unsupported と例外が出るって話。 で、マニュアル確認すると >>559 の話。 出来そうなんだが、ストレートに出来ない。 なんか無いかと他の方法考え中 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch