PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 12/05/17 00:51:11.26 MbzQyMGq ひっそりと自作ライブラリを作ってるぞ なかなか進まん 557:名前は開発中のものです。 12/05/17 00:56:50.47 sKSo8dhZ Twitterでは、できあがったアプリの画像とかを結構公開してるよな。 558:名前は開発中のものです。 12/05/17 00:58:14.01 sKSo8dhZ BlueTooth APIがあれば、いろいろ面白いことができそうだが。 559:名前は開発中のものです。 12/05/17 03:52:43.61 KHhkwXte >>555 ブルームはともかく、デプスシャドウは無理っぽい [API概要] → [Graphicsの概要] → [機能制限について] > デバイス間の互換性のため、以下の機能は使用できません。 > 頂点テクスチャ > 深度テクスチャ > half floatテクスチャへのレンダリング > luminance alphaテクスチャへのレンダリング どうにかならないか、色々とひねり中 560:名前は開発中のものです。 12/05/17 05:21:23.97 vAVxECua Blender249VMDでPMDとVMD読み込んでFBX、それをMDXにするとテクスチャ無いデータができるので 同じデータをMMDfromCollada使ってお互いMDS出だしてテキストいじり・・・テクスチャの所書き加えてMDXに・・・ いちいちやってられっか!wwwwwwwwwしかも重いし ttp://iup.2ch-library.com/i/i0637495-1337199089.jpg Sce.Pss.HighLevel.Model使うにしても、手抜きしないで自前でボーン少ないモーションモデル作らんと駄目だな・・・ 描画から作れる人すごいわ(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch