PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト545:名前は開発中のものです。 12/05/15 23:07:03.57 da5NEC34 >>544 >529の >具体的には,タイルベースのGPUでは「頂点を処理し終わらないとピクセルシェーダが動き出さない」(平山氏)という仕様のため, >頂点バッファをダブルバッファ式にする必要があったとのこと。現フレームの頂点バッファの処理が終わったら, >前のフレームで処理した頂点バッファの描画を開始するといった感じの処理になる。 とかが関係ありそうやね 546:名前は開発中のものです。 12/05/15 23:13:03.51 4Ec+pjrC >>544 >VitaのGPU(PowerVR)がディファードレンダリングなのと関係 ああ、だから正常に描画開始~完了間が計測できないって話か 純粋に描画時間だけ、計りたいのにと うーん… 描画終了の検知が出来ないと、そもそも方式自体決められないような 拾える前提なら、別スレッド起こして見張るか、C#らしくイベント飛ばせればそこで、になると思うが 547:名前は開発中のものです。 12/05/15 23:59:10.70 a3S+5EV1 ためになります…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch