PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト540:名前は開発中のものです。 12/05/15 19:57:24.14 7j3m43Gw >>535 scrollPanel.PanelY scrollPanel.PanelX に値つっこめばスクロール位置の変更は出来る 541:名前は開発中のものです。 12/05/15 19:59:48.25 7j3m43Gw if (this.Height < this.panel.Height) { this.panel.Y = MathUtility.Clamp<float>(value, this.Height - this.panel.Height, 0.0f); this.scrollBarV.BarPosition = -this.panel.Y; } でもこれ、ScrollPanel.csのソース見ると こーなってるから一旦小さくなると値変更できないのか? 542:名前は開発中のものです。 12/05/15 20:12:41.68 svLJsVWX ああできたわ 外れるとスクロールできなくなるけど 外れる前にスクロール位置戻せばいけるな 543:名前は開発中のものです。 12/05/15 20:37:44.96 tGHn6tT+ >>539 実機で試したけど無理っぽい 544:名前は開発中のものです。 12/05/15 23:01:23.54 fqxQmSvl >>528 SwapBuffers自体はすぐ返ってくるようだけど、描画処理のどこかで待たされてるっぽい。 だから描画負荷が正確に計測できない。 VitaのGPU(PowerVR)がディファードレンダリングなのと関係していそう。 ReadPixelsを使うことで描画終了を待つことはできるけど、 その間CPUが止まってしまう。どうするのがいいんだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch