PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト523:名前は開発中のものです。 12/05/14 23:18:23.49 NNZRBdAK >>522 ゲーム機もPCも、基本は一緒だよ。GPUの違いで、特性の違いはあるけど。 524:名前は開発中のものです。 12/05/14 23:45:53.46 E4jc5gES Xperiaやソニータブレットにも対応させないと許可が下りないから、あんまりガチガチなコードかいても意味ないな 525:名前は開発中のものです。 12/05/15 00:29:10.92 89MHyhkx >>524 それはどこかに書いてあった? おそらくそうなるんだろうけど 526:名前は開発中のものです。 12/05/15 01:07:07.36 4Ec+pjrC Androidに対応させないと許可が下りない(強制)とか、そんな頭悪い話は無いと思う 527:名前は開発中のものです。 12/05/15 02:41:53.31 7T1+lk7x フォーラムにポストしようと思って忘れていた ぶっちゃけvita以外で検証なんてしてられん 祖にタブは持ってるけど 528:名前は開発中のものです。 12/05/15 05:46:03.69 0KEGwxma サンプルのTutorial/Sample08_02とかで デバッグでUpdateやRenderの負荷率表示してるけど シミュレータだとRenderが3%とかなのに 実機だと90%とか180%とか行く。 SwapBuffer時間調べてみたけど、そっちは時間かかってない。 (シミュレータだと垂直同期待機の数値90%ぐらい どういうこと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch