PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名前は開発中のものです。 12/05/14 12:14:41.28 l7YcWU7a 取りあえず、Blenderの操作覚え中・・・萌えキャラが歩く日まではまだ遠い(´・ω・`) 521:名前は開発中のものです。 12/05/14 12:23:44.59 l+rJAavI >>520 俺は前に、趣味でBlenderの操作方法とか某所で説明してた事もあるので、 なんかあったら聞いておくれ。 ただしCG板かどこか、別の場所で。PSSに関する事ならこのスレでもおkだと思うが あと今さらに気づいたが、「頂点跨ぎ」 のケースがあるから、もしかしたら物理頂点別れるパターン(Blenderで言うなら daeで吐く流れ) の方が正解かもしれない… 今晩また調査してみる 522:名前は開発中のものです。 12/05/14 21:43:59.32 DuZmiJ7T iup.2ch-library.com/i/i0635300-1336998386.jpg サンプルのTriangleSampleを改造して実機で動かしてみた。 ・毎フレーム、1トライアングルを1000回SetVertexBuffer&DrawArrays →17f/sくらい ・毎フレーム、1000トライアングルを1回SetVertexBuffer&DrawArrays →58f/sくらい ・毎フレーム、1000トライアングルを1回SetVertexBuffer&DrawArrays(毎回SetVertices) →38f/sくらい ゲーム機なんて初めてだけど、PCと同じようなオーバーヘッドがあるのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch