12/05/12 13:50:20.38 wkya8T8Q
>>437
>その右隣の数字(だいたい1)は何か別の指定で、
>その次からがインデクスなのかなと思った
あ、これはありうる。ありがとう、そうか…そうかも…そうだと仮定するべき。 しかしスマン、レスありがとうだけど、
>Arraysの頂点情報についてるWEGHTがBlendSubsetの個数に対応してるように見える
こっちは、とりあえず手元のデータで言うと、その方向に対応してる状態には見えなくて、
DrawArrays "名前" TRIANGLES 個数 何かの指定 インデクス…
:
Arrays "名前" 頂点フォーマット定義(VERTEX|NORMAL…)
頂点(float[3]) 法線(float[3]) UV((float[2]) ボーンウェイト(float[1])
となっていて、DrawArrays のインデクスに登場する値(0~n)は、そのまま Arraysのインデクスと同じになるのを確認したので、
※DirectX や OpenGLで言う、DrawIndexed、glDrawElements
単純にこのままだと、
Mesh {
シェーダにセットする単一なマテリアル
このサブメッシュで使用する ボーン1 ボーン2 …
描画用の Vertex のインデクス
↑ このインデクスで持ってこれる Arrays の要素には、1頂点当たりにウェイトが一つしか無いから、
それが ボーン1用なのか、ボーン2用なのかがわからない
}
って状態に見えるんだ。 解決しないと進めないポイントが、ここ