PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 12/05/10 15:15:47.85 loNS1oTZ そういや2Dのノベルエンジンを移植して Vitaでエロエロなゲームを動かすと怒られるんだろうか.... 355:名前は開発中のものです。 12/05/10 15:29:35.90 JCRINb9I まともに構成できてればシーン記述したDLLだけコンパイルし直すだけで済むからたいしたコンパイル時間にならないでしょう 356:名前は開発中のものです。 12/05/10 15:40:41.64 tclkcTCk >>354 ノベルエンジンそのものはおkでしょ アドオンで配布する体裁にすればビジネスとして成り立ちそう で、どっかからファイルをインポートするとエロゲー出来ちゃう。。。 ゴクリ。。。 357:名前は開発中のものです。 12/05/10 15:57:27.11 2X+QdOzt >>351 C#がどうとか、PSSがどうとか、そういう知識がない人間でも動員できるという利点には代え難い。 パフォーマンス面でも、わざわざC#で実装してやるのでないかぎり、問題になるとも思えない。 358:名前は開発中のものです。 12/05/10 16:27:32.97 lpjMPyKD >>353 >>341でも書いたけど、そういうスクラッチしてテストみたいケースならありかなぁとは思うぜ あとパフォーマンスに影響でないケースなら、そのままリリースでもいいかもねと >>357 >C#がどうとか、PSSがどうとか、そういう知識がない人間でも動員できるという利点には代え難い。 そもそもそれって、代えがたい程の利点なのかって突っ込み あと忘れてるかもしれないけど、そもそも、Luaなりなんなりの、その別言語の知識は別途必要になるわけでしょ 上の人みたいに、開発コストの省力化や工数の観点で折り合いつく話なら検討に値するけど、 別のラーニング期間や要員が改めて必要になる内容で、 かつ、それもなにも知らない人を出してきてそれを代えがたいとは、あんまり言わないかなぁ… それだけの理由で会議で話出てきたら、満場一致で却下かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch