PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 12/05/10 13:47:22.00 JCRINb9I 言語ぐらい自作すりゃいいじゃん リフレクション使えば呼び出しなんか簡単だし 351:名前は開発中のものです。 12/05/10 14:57:48.76 lpjMPyKD >>349 一言で楽とか言っちゃうのはどうかと思うけど、何故って分業って観点だけなら、そのまま単に分業すればいいだけだし そしてネイティブコンパイラの言語上で、かつビルド時間の節約とスクラッチの要件があるなら、それも考えるが、 C#みたいなVM言語の上で、さらにインタプリタ走らすって、エンドユーザ観点では特にメリットもなく、開発のメリットも大きくは無い気がするが、その辺どう考える? ただ最終的なパフォーマンス、動作コストに問題がないならやってもいいかもしれないが、 技術の分散考えるとやっぱなぁと思う 352:名前は開発中のものです。 12/05/10 14:58:32.67 JCRINb9I ゲームのシーン記述なんかは特化スクリプト作ってやるのが正しいんじゃないのかねえ 353:名前は開発中のものです。 12/05/10 15:09:10.08 J5HLAOmQ スクリプトをちょろっと直してトライ&エラーでバランス調整出来ない場合は 少し修正かけるたびに再起動してわざわざそこまでゲームを進めるのだろうか( ´ー`) 再起動とデータ読み込みの時間も馬鹿にならないんでやだなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch