PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト349:名前は開発中のものです。 12/05/10 13:45:06.92 2X+QdOzt 分業するにはluaみたいなスクリプト言語を併用した方が楽。 「この糞コードをコミットしたやつは誰だあ!」みたいな被害が確実に減る。 350:名前は開発中のものです。 12/05/10 13:47:22.00 JCRINb9I 言語ぐらい自作すりゃいいじゃん リフレクション使えば呼び出しなんか簡単だし 351:名前は開発中のものです。 12/05/10 14:57:48.76 lpjMPyKD >>349 一言で楽とか言っちゃうのはどうかと思うけど、何故って分業って観点だけなら、そのまま単に分業すればいいだけだし そしてネイティブコンパイラの言語上で、かつビルド時間の節約とスクラッチの要件があるなら、それも考えるが、 C#みたいなVM言語の上で、さらにインタプリタ走らすって、エンドユーザ観点では特にメリットもなく、開発のメリットも大きくは無い気がするが、その辺どう考える? ただ最終的なパフォーマンス、動作コストに問題がないならやってもいいかもしれないが、 技術の分散考えるとやっぱなぁと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch