PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:346 12/05/10 12:38:46.02 loNS1oTZ http://www.imgtec.com/powervr/insider/powervr-sdk-docs.asp PowerVR performance RecommendationsというPDFを見ると 4.2. Primitive Type In general, drawing a mesh as a single, indexed, triangle list will ensure the best performance on PowerVR SGX hardware. って書いてあったのと>>347の実測を考えるとストリップよりリストの方が早いでFAっぽい (無論インデックスのヒット率によるが) HPを漁ってもなぜかどこにもVertexキャッシュが実装されている/されてない が書かれた資料が見つからなかったけど実装されているようだ というわけでリストで行く ありがとうございました 349:名前は開発中のものです。 12/05/10 13:45:06.92 2X+QdOzt 分業するにはluaみたいなスクリプト言語を併用した方が楽。 「この糞コードをコミットしたやつは誰だあ!」みたいな被害が確実に減る。 350:名前は開発中のものです。 12/05/10 13:47:22.00 JCRINb9I 言語ぐらい自作すりゃいいじゃん リフレクション使えば呼び出しなんか簡単だし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch