PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 12/05/10 11:36:23.05 PCsDyFrW >>344 何かメンドイなw httpかsocketを使えばvitaからでも、pcのファイルにアクセス出来るんだろか? ならちょこっと変更リロード確認も出来そうだな。誰か作ってくれ。 346:名前は開発中のものです。 12/05/10 11:56:56.76 loNS1oTZ 今VitaちゃんにメッシュをTRIANGLE_STRIPで送るかTRIANGLESで送るか迷ってるんだけど VitaちゃんのGPUってバーテックスキャッシュあるの? どっちが早いとか誰か知ってる? フォーラムで聞くべきか? 347:名前は開発中のものです。 12/05/10 12:18:34.43 PCsDyFrW ttp://wlog.flatlib.jp/archive/1/2011-10-18 PowerVR SGX535/SGX543MP2 List の方が高速です。 ただし今回のデータは List でも 66% と Cache hit 率が strip 相当なので 思ったより差が出ていません。 Cache 最適化された NStripC よりも、無駄な index が無い NStripL/QStrip の方が速度が出ています。縮退 Triangle の効率が悪いのか、Index 転送量の 問題なのかわかりません。 vitaはPowerVRSGX543MP4だっけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch