PlayStation Suiteプログラミング part 2at GAMEDEVPlayStation Suiteプログラミング part 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト339:名前は開発中のものです。 12/05/10 09:31:20.48 J5HLAOmQ >>338 xnaでluaが使えるんですか 調べてみます、ありがとうございます 340:名前は開発中のものです。 12/05/10 10:03:39.03 loNS1oTZ C#自体Luaみたいなものだと思っていたが... 341:名前は開発中のものです。 12/05/10 10:32:51.08 lpjMPyKD >>340 だよな。 多分、スクラッチして即時実行したい実験や複雑なテスト要件でもあるんだろう。 それかVita上でluaのIDE作るとか、そういう変わった要件 342:名前は開発中のものです。 12/05/10 10:41:32.66 OGnWz2wd lua使った事がないけど 敵の動きとかをスクリプトで動かしたいとかかね エディタを作るのにWinの専用エディタ上でやって、出来たスクリプトだけを読み込むような形とか。 343:名前は開発中のものです。 12/05/10 11:16:38.42 PCsDyFrW スクリプト変更してリロード→即実行が出来ないなら luaのメリットはあんまなくね? 344:名前は開発中のものです。 12/05/10 11:24:47.61 OGnWz2wd >343 PSV上じゃなくWin上での専用エディタ作れば、 エディタ上で編集&実行を繰り返して作ったスクリプトをVITA上でそのまま使ったり 既に作ったゲームでluaを使っていてそれの移植とかの際には そのスクリプトをそのまま流用とかって利点にもなるんじゃね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch